スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月01日

【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯

関西遠征2日目、29日はコンバットゾーン京都さんへ行ってきました!!

天気予報は雨だったのですが、ここまできて行かないわけには!!と、この日も関西戦士保安協会の方々と出発!!

予報的中!雨!!www それも結構本降りwww 前日まですっごく温かかったのにこの日は寒い(´;д;`)

が!X-bone、雨の中のゲームなんて慣れっコさ!と、濡れても元気に走り回ってきましたwww

フィールドは砂利が敷いてあったので、雨でも割と走りやすかったです((´∀`*))ヨカッタ

平地エリアにはいろんな建物バリケがあって、あちこちから覗いたり撃ったりできて楽しかったです♪

自分はほとんど行かなかったけど山と高台エリアもありました。

午前中は結構降られましたが、お昼近づくにつれてだんだんと雨も弱まってきて、午後には止み、楽しくゲームすることができました^^



この日は福田さんも参加し、なんか銃がいっぱいでしたwwwこんなにもってきてましたw



関西戦士保安協会隊長さんとドアエントリー(゚∀゚ )

関西戦士保安協会隊員さんのトゥクトゥク。かわいいwこれで高速道路かっ飛ばしてる姿は見ものでした!!w



そしてこの日はLayLaxの野村さんたちもいらしてました (≧∀≦*)

パッチいただきました!ありがとうございます((*´ω`*))



ゲーム後は、関西戦士保安協会さんと焼肉!

やっぱ肉!サバゲの後は肉!!いっぱい食べました^^

で、宿に戻って就寝!



翌日、京都駅ぶらぶらしてから関東に帰りました^^





駅にあった抹茶のお店、美味かった!!

今回の二週にわたる遠征でおもったこと!どこ行ってもサバゲは楽しい!! (≧∀≦*)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回の遠征で関西戦士保安協会さん、犬飼フィールドの関係者さまたちには大変お世話になりました!!ありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

次回は観光も予定に入れてきますのでまたよろしくお願いしますw(。-∀-)♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*  
Posted by クロスボーンエアソフト at 21:43Comments(2)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯

2015年03月31日

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

先週末、関西遠征行ってきました!(゚∀゚ )

28日土曜日、関西戦士保安協会さんと共に奈良のLagoon Cityさんへ!!

こちらのフィールド、地面がアスファルト!!とても走りやすいですヽ(゚ω゚)ノコンナノハジメテ

建物の中にはバーカウンターがあったり、建物の間に湾曲した通りがあったりでちゃんと街!!



そして店長さんの話おもしろいw

ゲームも同じゲームは2度やらないっていう進行で、いろんな種類のゲームができ、かなり満足度ありました

中でも楽しかったのが、OUT BREAK戦!

バトルロワイヤルなんですけど、ルールと設定がおもしろいw あと、残ってる人たちの戦況を見ることもできるのでHITされた後も楽しかったですw



右は今回サバゲ初参加の友人。



newデモ機投入。TANKです(゚∀゚ )友人にはコレ使ってもらいました^^



カッコイイ!



たまたま同日京都に来る用事があった関東のサバゲ仲間も合流w





参加者の中には某妖怪アニメのあのキャラクターたちもwww

この二人に何度もHIT取られましたwww



Lagoon Cityのスタッフさん、店長さん、オーナーさん、ほんとに楽しい定例会でした!ありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。



ゲームあとは同日夕方に京都入りした福田さんと合流し、ご飯&シューティングバーで遊んできました!!

SHOOTING BAR M4さん。





こちらのシューティングバー、想像していた感じと違い、ちょーかっこいいバーでした!!( *´艸`)

銃好きさん達で集まって語らうのに最高♪



28日はこんな感じで楽しんできましたー (≧∀≦*)

29日はコンバットゾーン京都さんにおじゃましてきました! ブログはまた別記事で書かせていただきます(`・ω・´)






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

28日一緒に参加した友人がX-Boneのミニシールとアイロンシール作ってくれたんです!!



早速名刺入れやらバッテリーに貼り付けて使ってますwww

アイロンシールは撥水の布シールで、こちらも早速サバゲ用の服や帽子に貼り付けました(´゚艸゚)

友人、ありがとう!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:  
Posted by クロスボーンエアソフト at 23:18Comments(2)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯

2015年03月23日

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

21日と22日、大分県の犬飼サバイバルゲームフィールドにおじゃましてきましたー((´∀`*))

両日とも天気よくて最高のサバゲ日和でした^^

フィールドは平地、山、林があって、いろんな攻め方や守り方のできる感じ。



二日目は噂の犬マンディー戦も!!

ああいうの好きですw楽しかったですwww

そして今回一緒に参加した相棒たちはこちら。



AKは外装ほめていただきました、ありがとうございます◎ が、しかし、重いと言われっぱなしでしたw

BOLT SR47は、見た目、リコイル、好評でした♪

もちろん飛距離、精度についても嬉しいお言葉たくさんいただきました.+:。(*´ω`*)゚.+:。

試射の時間も作ってくださって、たくさんの方にデモ機を撃っていただくことができました!(= '艸')オーナーさんありがとうございます!



そしてさすが我が故郷大分!!みんないい人(*゚▽゚)







みんなはじめて会う人ばかりなのに、とても仲良くしてくれました♪ おかげでめっちゃ楽しかったです.+:。(*´ω`*)゚.+:。

また帰省した際には遊びに行きたいです!!

あ、あと山とか景色キレイな場所多い。田舎やけんw



来週末は関西でゲーム参加の予定です(`・ω・´)ノ

(*゚▽゚)タノシミー  
Posted by クロスボーンエアソフト at 18:27Comments(6)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯

2015年02月27日

NEWデモ機でゲームしてきた!

水曜日にOPSの定例会行ってきましたー (≧∀≦*)





天気がすごく良くて、ちょっと暑かったです。もう春になるんやなーって感じました.+:。(´ω`*)゚.+:。

これからあったかくなってくから、ゲームの待ち時間とか楽になるなぁ♪

(´・ω・`)サムイノイヤ…



今回は新しいデモ機2本と参戦!

1本は次世代M4(内部チューン&外装カスタム)





ボルトカバーのとこicon12チタンコーティング風icon12(´゚艸゚)

もう1本はBOLT-SR47(内部チューン&外装カスタム)!





こちらX-bone専用機のロゴ!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔカッコイイ!



どっちもリコイルついてて撃ってて楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちろんよく飛び、よく当たります←たくさんHIT取れました!(`・ω・´)

上記デモ機2本の外装カスタムですが、後ほど別記事で詳しく書きます。

来週もOPS定例会に参加予定です(。-∀-)♪タノシミ  
Posted by クロスボーンエアソフト at 18:17Comments(0)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯

2015年02月08日

BOLT-SR16、サバゲで使ってきた!(゚∀゚ )

こないだ紹介したBOLTのSR16 URX3.1ですが、火曜日にサバゲで使ってきました! (≧∀≦*)




自分、あんまり銃のこと詳しくないので専門的な感想は言えないのですが、

使った感じ、カナリ爽快!です(´゚艸゚)

リコイルある電動ガンは次世代を何回か撃ってみた程度ですが、次世代よりリコイル強い!ヽ(゚Д゚;)ノ

ガンガンきます!!

射撃制度はというと、もちろん、いつもどおり(。-∀-)♪かんぺきです!

そして軽い!動きやすい!!いつも鉄の塊みたいなやつ持ってるので、このコだと少しも疲れない!!

これでバシバシHIT取ってると、ほんと、この上なく爽快でした>ω<

射撃テスト動画もありますのでもしよかったら見てみてください( ´艸`)



ターゲットまでの距離:50m
ターゲットの直径:30cm
使用BB弾:バイオ0.28g(76m/s、0.8J)





店舗にて、試射もできますので、どぞー☆



  
Posted by クロスボーンエアソフト at 00:12Comments(0)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯BOLT