2015年03月23日

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

21日と22日、大分県の犬飼サバイバルゲームフィールドにおじゃましてきましたー((´∀`*))

両日とも天気よくて最高のサバゲ日和でした^^

フィールドは平地、山、林があって、いろんな攻め方や守り方のできる感じ。



二日目は噂の犬マンディー戦も!!

ああいうの好きですw楽しかったですwww

そして今回一緒に参加した相棒たちはこちら。



AKは外装ほめていただきました、ありがとうございます◎ が、しかし、重いと言われっぱなしでしたw

BOLT SR47は、見た目、リコイル、好評でした♪

もちろん飛距離、精度についても嬉しいお言葉たくさんいただきました.+:。(*´ω`*)゚.+:。

試射の時間も作ってくださって、たくさんの方にデモ機を撃っていただくことができました!(= '艸')オーナーさんありがとうございます!



そしてさすが我が故郷大分!!みんないい人(*゚▽゚)







みんなはじめて会う人ばかりなのに、とても仲良くしてくれました♪ おかげでめっちゃ楽しかったです.+:。(*´ω`*)゚.+:。

また帰省した際には遊びに行きたいです!!

あ、あと山とか景色キレイな場所多い。田舎やけんw



来週末は関西でゲーム参加の予定です(`・ω・´)ノ

(*゚▽゚)タノシミー  
Posted by クロスボーンエアソフト at 18:27Comments(6)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯

2015年03月23日

【動画あり】100円ショップのペンチでAKのリアサイトを脱着


「AKのリアサイトの外し方が分からない」、「硬くて外れない」というお問い合わせを沢山頂きます。

工場などで使われている専用ツールを使わなくても、100円ショップのペンチの先を加工することで簡単に脱着できますので参考にして下さい(^^  
Posted by クロスボーンエアソフト at 17:24Comments(0)E&L AK シリーズ動画