2015年07月03日

【BOLT】SR16チューン完了!&M16A4入荷!!【M16A4】



お待たせしました、BOLTのSR16、チューニングと屋外長距離射撃テストが本日すべて完了しました(*´∇`)ノ

当店ではすべての銃のテストを行ってから出荷しますので、悪天候により、予定より遅れてしまい、申し訳ございません<(_ _*)>



それから、同じくBOLTのM16A4も入荷しました!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こちらは満足出来る撃ち心地にするため、下記のチューニングを行います。

・リコイルをバシッと鋭い感触に改善
・7.4vリポでも快適に動作するよう負荷を低減
・もちろん50mヘッドショットチューン

今回のチューンは、トリガーを引いた瞬間に違いがわかるようになっておりますが、
新レシピになるため、屋外射撃テストと、3万発以上の耐久テストを終えてから、初回分出荷&次回分の予約受付開始致しますo(*・ω・)ノ

おたのしみに!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

※SR47ですが、まだ入荷しておりません、お待たせしており申し訳ございません (*_ _)
  
Posted by クロスボーンエアソフト at 17:53Comments(0)入荷情報BOLT