2015年01月01日

プレゼントキャンペーン受付終了!!

プレゼントキャンペーンただいま受付終了しました!!
当選発表は1月中旬に行いますのでお楽しみに!!!

当選確率は秘密ですが、激アツですよ!  
Posted by クロスボーンエアソフト at 00:03Comments(0)お得なキャンペーン

2015年01月01日

次世代416C バッテリー内蔵加工後収納方法


【次世代416C】
バッテリー内蔵加工後のバッテリーの収納方法(*'-')♪


ハンドガードを固定してるボルトをプラスドライバーで取り外します。


バッテリーを取り付け、配線をバレルナットの溝にセットします。


裏側はこのようにセットします。


ハンドガードをゆっくりと差し込んでいきます。


バレルナット部分で配線を挟んでしまいやすいので、特に慎重に取り付けを行います。
少しでも抵抗がある場合は、どこかで引っかかっていますので、注意しながら取り付けを行ってください。

  
Posted by クロスボーンエアソフト at 00:00Comments(0)

2015年01月01日

UBRストックへのバッテリー取り付け方法

UBRストックへのバッテリーの取り付け方法の解説です^^

1.ストックスライドストッパーを引きながらストックを後退させます


2.ストックを完全に取り外します。


3.ストックパイプ後ろの六角ボルトを外します。


4.ストックパイプカバーを引き出して外します。


5.パイプ後端のカバーボルトを外します。手で回せますが、固い場合はプライヤーを使って下さい。


6.バッテリーをパイプ内に入れます。途中で引っかかる場所がありますが、丁寧に位置を探すと写真の位置までバッテリーが入ります。


7.コネクターを接続し、パイプとバッテリーの隙間に差し込みます。バランスコネクターは外に出しておいてOKです。


8.
余ったケーブルとバランスコネクタを写真の用に押し込んで、逆手順でストックを組み立てます。


  
Posted by クロスボーンエアソフト at 00:00Comments(0)