2015年04月01日

【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯

関西遠征2日目、29日はコンバットゾーン京都さんへ行ってきました!!

天気予報は雨だったのですが、ここまできて行かないわけには!!と、この日も関西戦士保安協会の方々と出発!!

予報的中!雨!!www それも結構本降りwww 前日まですっごく温かかったのにこの日は寒い(´;д;`)

が!X-bone、雨の中のゲームなんて慣れっコさ!と、濡れても元気に走り回ってきましたwww

フィールドは砂利が敷いてあったので、雨でも割と走りやすかったです((´∀`*))ヨカッタ

平地エリアにはいろんな建物バリケがあって、あちこちから覗いたり撃ったりできて楽しかったです♪

自分はほとんど行かなかったけど山と高台エリアもありました。

午前中は結構降られましたが、お昼近づくにつれてだんだんと雨も弱まってきて、午後には止み、楽しくゲームすることができました^^



この日は福田さんも参加し、なんか銃がいっぱいでしたwwwこんなにもってきてましたw



関西戦士保安協会隊長さんとドアエントリー(゚∀゚ )

関西戦士保安協会隊員さんのトゥクトゥク。かわいいwこれで高速道路かっ飛ばしてる姿は見ものでした!!w



そしてこの日はLayLaxの野村さんたちもいらしてました (≧∀≦*)

パッチいただきました!ありがとうございます((*´ω`*))



ゲーム後は、関西戦士保安協会さんと焼肉!

やっぱ肉!サバゲの後は肉!!いっぱい食べました^^

で、宿に戻って就寝!



翌日、京都駅ぶらぶらしてから関東に帰りました^^





駅にあった抹茶のお店、美味かった!!

今回の二週にわたる遠征でおもったこと!どこ行ってもサバゲは楽しい!! (≧∀≦*)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回の遠征で関西戦士保安協会さん、犬飼フィールドの関係者さまたちには大変お世話になりました!!ありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

次回は観光も予定に入れてきますのでまたよろしくお願いしますw(。-∀-)♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*  
Posted by クロスボーンエアソフト at 21:43Comments(2)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯