2015年03月23日

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

21日と22日、大分県の犬飼サバイバルゲームフィールドにおじゃましてきましたー((´∀`*))

両日とも天気よくて最高のサバゲ日和でした^^

フィールドは平地、山、林があって、いろんな攻め方や守り方のできる感じ。

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

二日目は噂の犬マンディー戦も!!

ああいうの好きですw楽しかったですwww

そして今回一緒に参加した相棒たちはこちら。

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

AKは外装ほめていただきました、ありがとうございます◎ が、しかし、重いと言われっぱなしでしたw

BOLT SR47は、見た目、リコイル、好評でした♪

もちろん飛距離、精度についても嬉しいお言葉たくさんいただきました.+:。(*´ω`*)゚.+:。

試射の時間も作ってくださって、たくさんの方にデモ機を撃っていただくことができました!(= '艸')オーナーさんありがとうございます!

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

そしてさすが我が故郷大分!!みんないい人(*゚▽゚)

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

みんなはじめて会う人ばかりなのに、とても仲良くしてくれました♪ おかげでめっちゃ楽しかったです.+:。(*´ω`*)゚.+:。

また帰省した際には遊びに行きたいです!!

あ、あと山とか景色キレイな場所多い。田舎やけんw

犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!

来週末は関西でゲーム参加の予定です(`・ω・´)ノ

(*゚▽゚)タノシミー


同じカテゴリー(ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯)の記事画像
【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯
【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)
NEWデモ機でゲームしてきた!
BOLT-SR16、サバゲで使ってきた!(゚∀゚ )
同じカテゴリー(ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯)の記事
 【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯ (2015-04-01 21:43)
 【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´) (2015-03-31 23:18)
 NEWデモ機でゲームしてきた! (2015-02-27 18:17)
 BOLT-SR16、サバゲで使ってきた!(゚∀゚ ) (2015-02-08 00:12)
Posted by クロスボーンエアソフト at 18:27│Comments(6)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯
この記事へのコメント
2日連チャンお疲れ様でした!
今度は皆さん連れて楽しんでもらえたらいいですね~(#^^#)

な、長物ガスブロ・・・(;^ω^)
Posted by 水道屋 at 2015年03月24日 15:10
水道屋さん
お疲れ様でした(*゚▽゚)ご一緒できて楽しかったです!
また是非遊びにいかせていただきます^ ^
持ち込みチューンについてはお手数ですが問い合わせフォームから確認してみてくださいな((´ω`*))

また一緒にゲームするときにはよろしくです(`・ω・´)ノ

つな
Posted by クロスボーンエアソフトクロスボーンエアソフト at 2015年03月24日 20:26
サー
イエッ
サー!!(=゚ω゚)ノ
Posted by 水道屋 at 2015年03月25日 17:56
二日間は天気も良くサバゲーとデモ機試射会と大変ご苦労様でした
だんだんと関東言葉が大分弁に侵食されてくツナさんが印象に残ります(^。^)
田舎っぺフィールドなので完璧ではないですが、楽しいフィールド作りに頑張ります。
ゲーマーさんと一緒にまたのお越し待っております(^。^)
クロスボーンエアソフト様の益々のご発展を祈念申し上げます
犬サバ
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年03月25日 18:23
水道屋さん
(*>ω<*)ゞよろしくおねがいすしますっ!
Posted by クロスボーンエアソフトクロスボーンエアソフト at 2015年03月25日 22:06
犬サバさま
2日間ありがとうございました(*゚▽゚)
いろいろと良くしていただいて、本当に感謝です(= '艸')

大分弁、、、やはりそちらに帰るとだんだん戻っていってしまいますねw

今度は他の人も連れていきたいです!犬サバの雰囲気は最高です!!これからも楽しいフィールドであり続けてくださいー((´∀`*))

つな
Posted by クロスボーンエアソフトクロスボーンエアソフト at 2015年03月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。