2015年03月31日

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

先週末、関西遠征行ってきました!(゚∀゚ )

28日土曜日、関西戦士保安協会さんと共に奈良のLagoon Cityさんへ!!

こちらのフィールド、地面がアスファルト!!とても走りやすいですヽ(゚ω゚)ノコンナノハジメテ

建物の中にはバーカウンターがあったり、建物の間に湾曲した通りがあったりでちゃんと街!!

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

そして店長さんの話おもしろいw

ゲームも同じゲームは2度やらないっていう進行で、いろんな種類のゲームができ、かなり満足度ありました

中でも楽しかったのが、OUT BREAK戦!

バトルロワイヤルなんですけど、ルールと設定がおもしろいw あと、残ってる人たちの戦況を見ることもできるのでHITされた後も楽しかったですw

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

右は今回サバゲ初参加の友人。

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

newデモ機投入。TANKです(゚∀゚ )友人にはコレ使ってもらいました^^

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

カッコイイ!

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

たまたま同日京都に来る用事があった関東のサバゲ仲間も合流w

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

参加者の中には某妖怪アニメのあのキャラクターたちもwww

この二人に何度もHIT取られましたwww

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

Lagoon Cityのスタッフさん、店長さん、オーナーさん、ほんとに楽しい定例会でした!ありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。



ゲームあとは同日夕方に京都入りした福田さんと合流し、ご飯&シューティングバーで遊んできました!!

SHOOTING BAR M4さん。

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

こちらのシューティングバー、想像していた感じと違い、ちょーかっこいいバーでした!!( *´艸`)

銃好きさん達で集まって語らうのに最高♪



28日はこんな感じで楽しんできましたー (≧∀≦*)

29日はコンバットゾーン京都さんにおじゃましてきました! ブログはまた別記事で書かせていただきます(`・ω・´)






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

28日一緒に参加した友人がX-Boneのミニシールとアイロンシール作ってくれたんです!!

【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)

早速名刺入れやらバッテリーに貼り付けて使ってますwww

アイロンシールは撥水の布シールで、こちらも早速サバゲ用の服や帽子に貼り付けました(´゚艸゚)

友人、ありがとう!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


同じカテゴリー(ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯)の記事画像
【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯
犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!
NEWデモ機でゲームしてきた!
BOLT-SR16、サバゲで使ってきた!(゚∀゚ )
同じカテゴリー(ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯)の記事
 【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯ (2015-04-01 21:43)
 犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた! (2015-03-23 18:27)
 NEWデモ機でゲームしてきた! (2015-02-27 18:17)
 BOLT-SR16、サバゲで使ってきた!(゚∀゚ ) (2015-02-08 00:12)
Posted by クロスボーンエアソフト at 23:18│Comments(2)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯
この記事へのコメント
先日はご来店 ありがとうございましたグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

その面白い店長です(ಡωಡ) ニヤニヤ

AKの話で持ちきりでしたよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

どんどんラグーンシティ変わっていきますので是非ともまたのご来店待ってますよーグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Posted by エイト at 2015年04月04日 08:33
エイト様

先日はどうもありがとうございました^^

どんどん変わって!?ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今後のLagoonCityさんも楽しみにしております!!(゚∀゚ )

また関西遠征の際は遊びに行かせていただきます(。・∀・)ゞ♪

つな
Posted by クロスボーンエアソフトクロスボーンエアソフト at 2015年04月04日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。