2015年12月29日
【即納】ハニーバジャーロング
年内最後の屋外射撃テストが終了しました!(≧∀≦*)
ハニーバジャーロングの即納品1本、完成しましたので、
ご希望の方は製品ページよりご注文ください(`・ω・´)
※売切れました
【ARES製電動ガン ハニーバジャー(ロング) (チューン・消音加工済)】:58000円(税込)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
年末年始の営業時間・配送のご案内は下記ブログにて記載しております。
http://xboneairsoftkillhouse.militaryblog.jp/e723269.html
ハニーバジャーロングの即納品1本、完成しましたので、
ご希望の方は製品ページよりご注文ください(`・ω・´)
※売切れました
【ARES製電動ガン ハニーバジャー(ロング) (チューン・消音加工済)】:58000円(税込)
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年末年始の営業時間・配送のご案内は下記ブログにて記載しております。
http://xboneairsoftkillhouse.militaryblog.jp/e723269.html
Posted by クロスボーンエアソフト at 18:37│Comments(8)
│即納可能商品
この記事へのコメント
先日BOLTM16A4再販されたので購入しました。
質問ですが
フルオートからセミオートに切り替えた時にトリガーはカチと音がしますが
モーターが動かない時が有ります。
フルオートでダミーボルトカバーが閉まっている時は問題無いのですが
止めるタイミングでボルトカバーが開いて止まった時にセミオートにすると撃てなく成るみたいです。
フルオートの止めるタイミングでピストンの位置がずれると起こる現象のような気がしますがこの様な使用なのでしょうか?
売りのリコイルですが
セミオートで撃つとリコイルした後の
振動が気に成るのですがどうでしょうか?
バンブルブルブル見たいな
ウエイトが動いた後バネがブルブルブル0.5秒位振動する感じでとても
不快感じでせっかくのリコイルが残念な感じに成っています
バッテリーリポ7.4V、11.1V、ニッスイ8.4V、9.6V試しましたが
変わりませんでした弾有無しでも変わりませんでした。
これは使用でしょうか?
リポ11.1V使用可能見たいですがサイクルが18出ていますが
ギアークラッシュなどは大丈夫ですか?
アドバイスお願いします。
チューニングして販売している見たいですが
チューニングのみの依頼は請けているのでしょうか?
質問ですが
フルオートからセミオートに切り替えた時にトリガーはカチと音がしますが
モーターが動かない時が有ります。
フルオートでダミーボルトカバーが閉まっている時は問題無いのですが
止めるタイミングでボルトカバーが開いて止まった時にセミオートにすると撃てなく成るみたいです。
フルオートの止めるタイミングでピストンの位置がずれると起こる現象のような気がしますがこの様な使用なのでしょうか?
売りのリコイルですが
セミオートで撃つとリコイルした後の
振動が気に成るのですがどうでしょうか?
バンブルブルブル見たいな
ウエイトが動いた後バネがブルブルブル0.5秒位振動する感じでとても
不快感じでせっかくのリコイルが残念な感じに成っています
バッテリーリポ7.4V、11.1V、ニッスイ8.4V、9.6V試しましたが
変わりませんでした弾有無しでも変わりませんでした。
これは使用でしょうか?
リポ11.1V使用可能見たいですがサイクルが18出ていますが
ギアークラッシュなどは大丈夫ですか?
アドバイスお願いします。
チューニングして販売している見たいですが
チューニングのみの依頼は請けているのでしょうか?
Posted by れみんとん at 2016年01月02日 17:15
ご質問ありがとうございます(^^
お察しの通り、フルオートのピストン停止位置が後退位置にて止まっている
場合、セミオートで発射できない状態が発生しやすくなります。箱出し状態は
かなり高負荷であるため、特にこの現象が起こりやすくなります。
セミオートのリコイルがボヨヨンといった感触が嫌だというのはほとんどの人が
感じると思います。この感触については仕様となりますが、
当店のチューニング済のM16A4の場合は、リコイルユニットの変更を行って、
バシッと止まるリコイルに変更してあります。
また、箱出しで18発/秒のサイクルが出てしまう場合は、高確率で
ピストンクラッシュが発生すると思われますので、高サイクルに対応した
内部調整が必要となります。
BOLT M16A4の持ち込みチューンは通常価格の25,800円(税込)にて
承っております(^^
お察しの通り、フルオートのピストン停止位置が後退位置にて止まっている
場合、セミオートで発射できない状態が発生しやすくなります。箱出し状態は
かなり高負荷であるため、特にこの現象が起こりやすくなります。
セミオートのリコイルがボヨヨンといった感触が嫌だというのはほとんどの人が
感じると思います。この感触については仕様となりますが、
当店のチューニング済のM16A4の場合は、リコイルユニットの変更を行って、
バシッと止まるリコイルに変更してあります。
また、箱出しで18発/秒のサイクルが出てしまう場合は、高確率で
ピストンクラッシュが発生すると思われますので、高サイクルに対応した
内部調整が必要となります。
BOLT M16A4の持ち込みチューンは通常価格の25,800円(税込)にて
承っております(^^
Posted by クロスボーンエアソフト at 2016年01月02日 18:08
返事ありがとう御座います。
リコイルユニット変更した時には
リコイルの反動の強さは変わらないのでしょうか?それとも強く成るのでしょか弱く成るのでしょうか?
内部調整をするとサイクルは下がるのでしょうか?
そのまま18位は出るのでしょうか?
リポ11,1V使用してもピストンクラッシュは大丈夫でしょうか?
持ち込みチューンは通常価格の25,800円(税込)は
リコイルユニット変更、内部調整ふくみの金額でしょうか?
リコイルユニット変更した時には
リコイルの反動の強さは変わらないのでしょうか?それとも強く成るのでしょか弱く成るのでしょうか?
内部調整をするとサイクルは下がるのでしょうか?
そのまま18位は出るのでしょうか?
リポ11,1V使用してもピストンクラッシュは大丈夫でしょうか?
持ち込みチューンは通常価格の25,800円(税込)は
リコイルユニット変更、内部調整ふくみの金額でしょうか?
Posted by れみんとん at 2016年01月02日 23:38
変更により、リコイルが鋭くなることにより、
変更前より強く感じるようになります。
チューン後は箱出し状態よりも負荷が減りますので、サイクルはより
早くなり、11.1vの場合はバッテリーにもよりますが、20発/秒位に
上がる場合もありますが、25発/秒くらいまではピストンクラッシュの心配は
ありません。
※ただし、20発/秒を超えてくるとリコイルユニット側の破損が
考えられますので、あまりパワフルなバッテリーは使わないほうが良いです。
持ち込み価格は全ての作業を含んで25,800円となります(^^
変更前より強く感じるようになります。
チューン後は箱出し状態よりも負荷が減りますので、サイクルはより
早くなり、11.1vの場合はバッテリーにもよりますが、20発/秒位に
上がる場合もありますが、25発/秒くらいまではピストンクラッシュの心配は
ありません。
※ただし、20発/秒を超えてくるとリコイルユニット側の破損が
考えられますので、あまりパワフルなバッテリーは使わないほうが良いです。
持ち込み価格は全ての作業を含んで25,800円となります(^^
Posted by クロスボーンエアソフト at 2016年01月02日 23:48
返事有難う御座います
「20発/秒を超えてくるとリコイルユニット側の破損が
考えられます」との事ですが
リコイルユニットのみの販売はされているのでしょか?
価格はいくらに成りますか?
ノーマル状態で初速83~88位ですが
「チューン通常価格25,800円(税込)」
の時の初速は変るのでしょうか?
「チューン通常価格25,800円(税込)」
の詳しい内容はどの様に成りますか?
「強化ギアーに変更、強化ピストンに変更、軸受けベアリング変更
グリスアップ、モーター変更、メインスプリング変更、、強化タペット変更
シム調整等」色々有ると思いますが詳しくお願いします。
「20発/秒を超えてくるとリコイルユニット側の破損が
考えられます」との事ですが
リコイルユニットのみの販売はされているのでしょか?
価格はいくらに成りますか?
ノーマル状態で初速83~88位ですが
「チューン通常価格25,800円(税込)」
の時の初速は変るのでしょうか?
「チューン通常価格25,800円(税込)」
の詳しい内容はどの様に成りますか?
「強化ギアーに変更、強化ピストンに変更、軸受けベアリング変更
グリスアップ、モーター変更、メインスプリング変更、、強化タペット変更
シム調整等」色々有ると思いますが詳しくお願いします。
Posted by れみんとん at 2016年01月03日 12:46
残念ながらリコイルユニットのみの販売は行っておりませんm(__)m
チューン後の初速はご指定が無い場合は0.2gで90-93m/s位に
設定しております。フィールドレギュレーション等により上限値を
ご指定頂ければそれに合わせることも可能です。
M16A4の場合の変更する部品は現行ロットの場合、タペットプレートと
メインスプリングとなり、他は純正パーツを加工して利用します。
次回以降入荷の最新ロットについてはタペットプレートの材質が
変更になりますので、純正パーツを利用して加工します。
詳しい調整箇所・内容については非公開となっておりますので
ご了承下さいm(__)m
チューン後の初速はご指定が無い場合は0.2gで90-93m/s位に
設定しております。フィールドレギュレーション等により上限値を
ご指定頂ければそれに合わせることも可能です。
M16A4の場合の変更する部品は現行ロットの場合、タペットプレートと
メインスプリングとなり、他は純正パーツを加工して利用します。
次回以降入荷の最新ロットについてはタペットプレートの材質が
変更になりますので、純正パーツを利用して加工します。
詳しい調整箇所・内容については非公開となっておりますので
ご了承下さいm(__)m
Posted by クロスボーンエアソフト at 2016年01月04日 15:25
返事有難う御座います
止めるタイミングでボルトカバーが開いて止まった時にセミオートにすると撃てなく成る現象
「フルオートのピストン停止位置が後退位置にて止まっている
場合、セミオートで発射できない状態が発生しやすくなります。箱出し状態は
かなり高負荷であるため、特にこの現象が起こりやすくなります」
との事ですがチューン通常価格25,800円(税込)をすると
この現象も無くなりますか?
(ボルトカバーが開いていもセミで撃てる様になるまたはボルトカバーが必ず閉まるタイミングに成りピストンのズレルる事は無くなるなど)
チューン通常価格25,800円(税込)した時に
リコイルユニット側だけが破損が有った時には修理代はいくらに成りますか?
止めるタイミングでボルトカバーが開いて止まった時にセミオートにすると撃てなく成る現象
「フルオートのピストン停止位置が後退位置にて止まっている
場合、セミオートで発射できない状態が発生しやすくなります。箱出し状態は
かなり高負荷であるため、特にこの現象が起こりやすくなります」
との事ですがチューン通常価格25,800円(税込)をすると
この現象も無くなりますか?
(ボルトカバーが開いていもセミで撃てる様になるまたはボルトカバーが必ず閉まるタイミングに成りピストンのズレルる事は無くなるなど)
チューン通常価格25,800円(税込)した時に
リコイルユニット側だけが破損が有った時には修理代はいくらに成りますか?
Posted by れみんとん at 2016年01月07日 22:15
チューン後はセミオートのみでのロックはほぼ発生しなくなりますが、フルオートの停止タイミングによってセミが効かなくなる現象は発生する可能性があります。
リコイルユニットは破損場所によりますが、通常破損の可能性があるバンパー部は送料を負担して頂ければ無償修理が可能です。
リコイルユニットは破損場所によりますが、通常破損の可能性があるバンパー部は送料を負担して頂ければ無償修理が可能です。
Posted by クロスボーンエアソフト at 2016年01月11日 15:12