スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月11日

合同感謝祭無事終了致しました。


9月10日にサバイバルゲームフィールドQueen様にて開催させて頂いた
精密バイオbb弾【Gallop】 | ミリタリー ストア bb Gallop様とX-bone Airsoftの合同感謝祭が無事終了致しました。

X-boneチューン銃所有の方のみ参加可能という縛りの中で、沢山のお客様に参加して頂きました。

Gallop様主催イベント恒例の切れ目なくゲームをどんどん回していくスタイルで、
敵も味方もクロスボーンという普段なかなか無いゲームをお楽しみ頂けたと思います。

お昼休みに行わせて頂いた、70mと80mの距離で一斗缶を狙うデモンストレーションや、
BB弾・チューン済電動ガン大量放出の抽選会など大変盛り上がった一日でした。

真夏並みの暑さの中ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


  
Posted by クロスボーンエアソフト at 09:51Comments(0)イベント情報