2015年02月27日

NEWデモ機でゲームしてきた!

水曜日にOPSの定例会行ってきましたー (≧∀≦*)

NEWデモ機でゲームしてきた!

NEWデモ機でゲームしてきた!

天気がすごく良くて、ちょっと暑かったです。もう春になるんやなーって感じました.+:。(´ω`*)゚.+:。

これからあったかくなってくから、ゲームの待ち時間とか楽になるなぁ♪

(´・ω・`)サムイノイヤ…



今回は新しいデモ機2本と参戦!

1本は次世代M4(内部チューン&外装カスタム)

NEWデモ機でゲームしてきた!

NEWデモ機でゲームしてきた!

ボルトカバーのとこicon12チタンコーティング風icon12(´゚艸゚)

もう1本はBOLT-SR47(内部チューン&外装カスタム)!

NEWデモ機でゲームしてきた!

NEWデモ機でゲームしてきた!

こちらX-bone専用機のロゴ!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔカッコイイ!

NEWデモ機でゲームしてきた!

どっちもリコイルついてて撃ってて楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちろんよく飛び、よく当たります←たくさんHIT取れました!(`・ω・´)

上記デモ機2本の外装カスタムですが、後ほど別記事で詳しく書きます。

来週もOPS定例会に参加予定です(。-∀-)♪タノシミ


同じカテゴリー(ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯)の記事画像
【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯
【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´)
犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた!
BOLT-SR16、サバゲで使ってきた!(゚∀゚ )
同じカテゴリー(ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯)の記事
 【コンバットゾーン京都】雨に負けずはしゃいで来た!!╰(*゚x゚*)╯ (2015-04-01 21:43)
 【Lagoon City】関西遠征行ってきました(`・ω・´) (2015-03-31 23:18)
 犬飼サバイバルゲームフィールド行ってきた! (2015-03-23 18:27)
 BOLT-SR16、サバゲで使ってきた!(゚∀゚ ) (2015-02-08 00:12)
Posted by クロスボーンエアソフト at 18:17│Comments(0)ゲーム参加!╰(*゚x゚*)╯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。